2010年03月05日
JR東海からのメール
JR東海さんからメールを頂きました。
投稿した内容に対するお返事でした。
2月27日土曜日、思いのほか混雑している岡山行きひかり。自由席は満席、通路にも人、グリーン車も満席に近い程。
急遽指定席をお願いした乗務員さんの心配りに対するお礼の投稿でした。
「業務のうち」と言えばそれまでですが、気配りが嬉しかった。
嬉しかったら「嬉しかった」と言わずにはいられない性格なので、投稿しました。
クライアントからクレーム(投稿)の対応方法を相談されることがあります。
何も言わずに離れていくユーザの多い中、クレームも大事なユーザからの声。
そこにサービス向上のヒントが見えることもあります。
それ以上に感謝の意を示す事でさらにサービスは向上すると思っています。
投稿した内容に対するお返事でした。
2月27日土曜日、思いのほか混雑している岡山行きひかり。自由席は満席、通路にも人、グリーン車も満席に近い程。
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「業務のうち」と言えばそれまでですが、気配りが嬉しかった。
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ホームページの企画から制作までトータルサポートいたします。
web制作・パソコン講習 beeline(ビーライン)
TEL 0545-32-0068
E-mail info@bee-l.jp
URL http://www.bee-l.jp/ *************************************************
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Posted by sara at 21:53│Comments(0)
│ひとりごと
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