2010年03月05日

JR東海からのメール

JR東海さんからメールを頂きました。
投稿した内容に対するお返事でした。

2月27日土曜日、思いのほか混雑している岡山行きひかり。自由席は満席、通路にも人、グリーン車も満席に近い程。

急遽指定席をお願いした乗務員さんの心配りに対するお礼の投稿でした。

「業務のうち」と言えばそれまでですが、気配りが嬉しかった。


嬉しかったら「嬉しかった」と言わずにはいられない性格なので、投稿しました。


クライアントからクレーム(投稿)の対応方法を相談されることがあります。
何も言わずに離れていくユーザの多い中、クレームも大事なユーザからの声。
そこにサービス向上のヒントが見えることもあります。

それ以上に感謝の意を示す事でさらにサービスは向上すると思っています。


*************************************************
ホームページの企画から制作までトータルサポートいたします。
web制作・パソコン講習 beeline(ビーライン)
TEL 0545-32-0068
E-mail info@bee-l.jp
URL http://www.bee-l.jp/ *************************************************

クリックして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ 富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
一富士二鷹三茄子「沼津開運シール」
年末の買い物♪
応援するだけです!
伊達正宗ときそば
水田の中の漁船 名取市閖上
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 竜巻警報 (2012-04-03 23:31)
 首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル (2012-04-03 00:56)
 一富士二鷹三茄子「沼津開運シール」 (2011-12-31 16:14)
 年末の買い物♪ (2011-12-31 12:53)
 久しぶりの更新なんですが… (2011-07-11 11:31)
 応援するだけです! (2011-07-11 11:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JR東海からのメール
    コメント(0)